スマートフォン版はこちら

小幡内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小幡内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊岡市の病院、「小幡内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 668-0013
住所 兵庫県豊岡市中陰376-22
電話番号 0796-24-2511
診療科目 循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小幡内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

由利医院 兵庫県豊岡市大磯町9-53
北村内科 兵庫県豊岡市日高町日置日吉29
江本内科クリニック 兵庫県豊岡市江本503
赤松医院 兵庫県豊岡市日高町江原404
由利医院 兵庫県豊岡市大磯町9-53
豊岡市立 森本診療所 兵庫県豊岡市竹野町森本513-1
しらゆり診療所 兵庫県豊岡市小田井町17-7
ろっぽう診療所 兵庫県豊岡市今森465-1
中田医院 兵庫県豊岡市瀬戸77-20
平位医院 兵庫県豊岡市出石町福住383-7


おすすめ病院の口コミ

  • suzu29さん
    多田整形外科医院 口コミ
    多田整形外科は、先生が親しみがあり診察も患者の話をきちんときいてくださり患者の意見をきいて治療法を選んでくれます。看護師の方々もベテランの人が多く親しみある対応をしてくれます。年配の方が通われている印象が多かったです。なんでも話をきいてくれるのでわからないことや疑問に思う事などは聞いて治療を受けると良いと思います。多田整形外科は嫌な顔せずにきちんと話をきいてくれるので印象はとても良いです。市の中心地にあるので比較的通いやすくもあります。
  • ゴッパさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    穏やかな先生でゆっくり症状について相談ができました。聞きたい事が聞けてスッキリしました。落ち着いて受診できたので良かったです。
  • いのうえさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    やっと細身のパンツがはけるようになりました。
    今まではウエストのサイズは平気なのに太ももでつっかかっちゃってはけないって事が多々ありました。
    ダイエットしても太ももだけ細くならないし…
    脂肪吸引って部分痩せに本当に良いですね。
    傷も目立たないでここまで劇的に細くなれるって嬉しいです。
  • matimamaさん
    まえだこどもクリニック 口コミ
     まえだこどもクリニックはビルの1階ではなく2階にあるので懸念しがちですが、エレベーターが設置しているので、小さな子供連れのベビーカーや車椅子でも入りやすくなってます。
     また、待合室はこどもが遊ぶスペースがあったり、空気細菌清浄装置を24時間フル稼働させているので安心して診察できると思います。
    さらに、まえだこどもクリニックで予防注射を受けると最後こどもにちょっとしたお菓子をくれます。そうした工夫をして、こども達に人気があるようです。
  • mamiさん
    六甲アイランド甲南病院 口コミ
    六甲アイランド病院の口腔外科に、治療・手術・入院と何年もお世話になってきました。
    とても清潔感のある明るい病院です。
    医師・看護師・受付の方々はどなたも非常に親切で、対応に対して不満を持ったことは一度もありません。
    私が長年お世話になっていた口腔外科に関しましては、治療の技術も申し分なく本当におすすめです。口腔外科のある病院は少なく、出来るだけ近場で・・・とお考えの方もいると思いますが、少し遠くても診ていただく価値はあると思います。
    是非行ってみてください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小幡内科医院の口コミ詳細ページ上部へ